SSブログ

ジャガー横田、不妊治療を中止に [治療費と不妊症改善法]

ちょっと前に出た情報ですが、
ジャガー横田が不妊治療を中止することを
考えているみたいです。

今月中に成果がでなければ中止するそうです。

ジャガー横田は51歳。年齢的に考えてももう十分がんばった
のではないかと思うわたし。

第1子を授かるために不妊治療をずっとがんばってきた
ジャガー横田。不妊治療を中止後に自然妊娠し第1子を出産。

そのときの年齢も45歳ということで高齢出産をしたわけです。

1人息子が兄妹がほしいという言葉が後押しをしたらしく
今まで不妊治療を行いがんばってきたジャガー横田。

息子の為にお母さんとして十分がんばってきた、
すばらしいお母さんだと思います。

まだ結果がどうなるのかわかりませんが、
まずは1人息子のためにがんばってほしいと思います。


病院以外で行う不妊治療法です
詳しくはこちらをクリック



タグ:不妊治療
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。